みなさん、こんにちはこんばんは。
M氏こと「さんちゃん」と申します。
さて今回はユーロドルがこれから「どうなっていきやすい」のかを見て行きたいと思います。僕のチャートの画像はTradingView様のチャートをスクリーンショットしたものです。すごく使い勝手もよくデザインが綺麗なので僕からもおすすめでございます。
では現在のユーロドルの相場観に入って行きましょう。
はじめに
現在のユーロドルは長期で見ると
いい売り場にみえます。ただ現状簡単な場面かと言われればそうでもないのでそのあたりも合わせて確認していきましょう。
ユーロドル 日足
さてまずは方向感ですが…
まだなんとも言えません。
POを作りここからさらに上昇していけるかですが今の所強い目線はありません。下落要因でも言及している通り。
上昇のレジスタンスとなり得る
200日線やサブ下降チャネルなどもあり上方向も簡単には行かないようにみえます。日足的には少し難しい相場に見えます。
ユーロドル 4時間足
こちらも上昇下落要因共に混在しているのですが、中でも気になっているのが上昇要因の
①サポレジ転換です。
形的にかなり綺麗なので再度チャレンジし床化が確認され長期MAがサポートになると少しロングで参戦したくなる場面ですが、少し高すぎるので捕まると痛い目を見ることになると思います。
ユーロドル 1時間足
さて4時間同様綺麗なサポレジ転換が起こっています。また200日線のサポートもありこの2点を明確に抜かない限り下は少し考えにくい形。なので注目すべき形としては…
MA200vs中期MA
この勝者について行くことが期待値が高そうです。ただどっちについて行くにしても共に騙しが起こりやすい形ではあるのでエントリーしたのならしっかりと値動きをおいましょう。
ユーロドル まとめ
さてここまでユーロドルについて言及してきたわけですが難易度的には高い場面に見えますかね。なのでユーロドルに自信のあるかたは言及したポイントを使ってトレードして見ても面白いのかもしれません。
ただ、決して簡単ではない相場です。
コメント